新宿の風俗が大好きだったそうです

都内で風俗のディープスポットといったら、新宿、銀座、六本木ぐらいでしょうか?他にも風俗がある地域はたくさんありますが、この3つはお上りさんが行くべき風俗ですよね?

私の旦那は、新宿の風俗が大好きだったそうです。なんでも、新宿はフレンドリーな雰囲気がするからです。

六本木だとイケイケな感じがして、女性から見下されるイメージがあるそうです。また、銀座だと敷居が高くてきちんとした格好をしないと入れない、恐れ多い場所だそうです。女性もしたたかです。

新宿だと、なんか安心するみたいです。だから風俗初心者だったら、新宿からスタートするといいかもしれません。繁華街だけども、心休まる場所というのが、主人の新宿のイメージです。

風俗店ではセックスの本番は禁止だけど

風俗店ではセックスの本番は禁止されていますよね。

違法な風俗店ではやっている所もあると言う噂が…。

しかし、中には優良な風俗店であっても本番をしてしまう女の子も時々いると言う噂です。

理由としては、女の子も風俗嬢として働いているけど、中身は普通の女の子。

たまたまお客さんが自分の好みのタイプだったりすると、セックスしている最中に欲情してしまって本番を行ってしまうらしいのです。

確かにそれはありえるかも知れないですね~。

やられた客が羨ましいなー!

僕も相手が好みの女の子だったらいつでも本番やりたいし♪

出来れば可愛い子なら僕に本番をやって欲しいな~なんて思ってしまうのでした(^^;)

しかし、風俗店に通う客と言うのはちょっと変わった人も多いですよね。

お客さんから無理矢理言われて本番をやらされてしまう子もいるとか…。

それは悪質だなー!

勿論そういう客は出入り禁止になるでしょうね。

でもお客さんとカップルになった場合はどうなんだろう。

少なからずお客さんと恋人同士になってしまう風俗嬢もいるみたいですからね。

羨ましいな~。

僕は風俗店に10年ぐらい通い続けているけど、そんな体験したことないです(^^;)

彼女絶賛募集中です!

僕もモテる男になるぞ!